« アクア=エリアス 8/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/14分継続完了 »

2017.08.13

FinalCrest 8/14分継続完了

何とかちょっと早めに継続できました。
やはり同日更新でも、同日継続はそこそこ負担になっていたようです。
1日ずらすだけで一気に状況が良くなりましたからねぇ。
工夫は大事ですな。

一人目は洞窟探索中。
何回かボス戦に挑戦するつもりが、1回であっさりと突破できました。
結果を詳細に見ていると、どうやらPCが回復をサボっていたからと思われます(^^;
やっぱりPCは強いですな。わかりきってましたが。
ということで、今回からはルート確定に邁進します。
それが終わったら本格的に修行に入るということで。
レベルアップも地味に効いていた気がするんですよねぇ。地力大事。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、今回開錠で終わる可能性が高くなってきました。
いやまあ今回拾う可能性はあるので、油断はできませんが。
ただ個人的にあと1個だけ残っている実験リストが気になるので、
できれば今回で終わってほしものです、本当に。
まあ今のリストが終わってもまだ次の候補が頭にあるので終わりそうにありませんが(゜゜)

さて開錠記録です。
202-2-2…○ 連続2回
202-2…○ 連続3回
地味に開錠登録率が上がってます。
いやまあ7割&8割にはそう簡単には復帰しませんが。
とはいえ、連続回数が積み上がれば当然復帰しやすくなる訳で。
そろそろ終わってくれるといいんですけどねぇ。

« アクア=エリアス 8/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/14分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65656977

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 8/14分継続完了:

« アクア=エリアス 8/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/14分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力