« アクア=エリアス 8/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/3分継続完了 »

2017.08.02

FinalCrest 8/3分継続完了

まだ更新日前日ですらないというのに、精神的にはかなり余裕がなくて、
見た目普通、でも気分的には簡易継続のような状況になりました。
いやぁ、手間のかかることをやってる暇がなくてですね。。。
次回には落ち着いて継続できる筈です。多分。

一人目は洞窟修行中。
ということで吹っ飛んだこと、一人目のボス戦挑戦。
要するに間違えると痛い、仲魔の入れ替えと、現金退避を諦めました。
次の機会にはもう少し余裕がある筈なので、その時を狙います。
もう少し精神的に余裕がある状態で挑める筈だったんですけどねぇ。
なかなかうまくいかないものですな。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾わなかったので、合成実験を続行です。
とはいえ精神的に余裕がないことの影響も少なからずあって、
比較のための予測と継続時に合成費用を間違えて入力するということをやらかしました。
まあ登録ボタンを押す瞬間に気付いたので、問題はありません。
そのまま押してたら実験が1更新延びてたところです(^^;
費用としては500Gも違うんですが、数値的にはほぼ一緒だったので、気付くのが遅れました。
微妙なところを狙ってるのですぐに気付きづらいんですよねぇ。
次の時にはもう少し余裕があると思います。

さて開錠記録です。
201-1-2…× 連続2回
201-1…×
参考記録が消えました。
案外あっさり片付いたようでよかったです。
このゲーム的にはもうしばらく未開錠が続いてほしいものですな。
一度開錠を始めてしまうと長いことが多いからなぁ。
まあでもこのゲームの未開錠連続記録は最大で6なので、あっさりと途切れるようですが。
6割未満が遠い。。。

« アクア=エリアス 8/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65609762

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 8/3分継続完了:

« アクア=エリアス 8/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/3分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力