« アクア=エリアス 8/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/7分継続完了 »

2017.08.08

FinalCrest 8/7分継続完了

更新終わってますな。
気がついたらかなり遅い時間になってました。
いや最初はもっと早い時間に継続しようとしたら、前回の作業忘れに気付きまして。
で後回しにしてたら遅い時間になって、前回のフォローができないままにそのまま継続して、
記事書きも後回しにして、今に至ります。
うん、比較的ましな時間に記事書きできてよかったです。
これで次回には綺麗になる筈。多分。

一人目は洞窟修行中。
前回の作業忘れと、時間がなさすぎることもあって、今回も修行です。
いや確か今回時点ではまだ挑めないのでいいんですが、
挑むには今回作業できなかったことが必要になる筈なんですよねぇ。
ということで状況としてはあまり良くありません。
次回は余裕ある状況で継続したいですが、どうなりますかねぇ。
頑張ります。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾わなかったので今回も合成実験です。
とりあえず今回とあと1回で今準備している実験は終わりです。
これで一つの目安ができそうですかねぇ。
後は配分変更と武器種変更が残ってますな。
特に配分変更の影響力はきちんと知っておきたいところ。
まだまだやることは山積みのようです。

さて開錠記録です。
201-2-2…× 連続3回
201-2…○
珍しく未開錠が続いてます。
伊達に7割近くも開錠登録をしてないだけに、未開錠があまり続きません。
最大は6回ですが大体が5回未開錠で終わるんですよねぇ。
あと2回、いや後1回は続いてほしいところですな。

« アクア=エリアス 8/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65638900

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 8/7分継続完了:

« アクア=エリアス 8/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/7分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力