« FinalCrest 10/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/21分継続完了 »

2017.10.19

深淵回廊 10/19分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものは気持ち早く終わったので、記事書きする時間が取れて、
でもすぐに公開できる時間でもないのでこういう時間に公開になってます。
本当は記事書きを後回しにしようと思ってましたが、放り出すのと同じだと思ったので、記事書きしてます。
これまで後回しにする機会が多かったせいで、直後の記事書きに慣れませんな。
頑張ります。

第一コミュは階層移動中。
と書きながらもう少しで階層移動を忘れるところでした。
継続する段になって思い出して良かったです。はい。
ということで今回の移動で元の階層に戻ってマップリセットになります。
で一時滞在の今の階層ですが、あれだけ出なかった宝箱がコミュ近くに2つも出てたので、
両方とも抜かりなく拾ってます。
ついでにコミュ近くの撤去も最大限やってます。
これ以上は探索の設定回数的に無理でした。
まあ一時滞在ですし、こんなものですかねぇ。
むしろ一時滞在の時の方が移動できる範囲が狭い分だけ無茶をしている気がします(苦笑)

第二コミュは待機中。
アイテムがほぼほぼ片付いていて、前回第三コミュに訪問できたので、
今回は合成&次回のためのアイテム移動で終わりです。
で。一名特殊枠2の予定を埋められるものがなかったので、
どうしようか悩んだ挙句に開発に手を出しました。
生産するかどうかは全く考えてません。
が、練習するにはちょうどいいのでちょっと悩み中。
ついでに開発担当はやけに事故が多いですからね。
二回に一回は事故で開発品を消すことになるという。
何故かはわかりませんが。
もうそろそろ他のゲームにもある、特定PCあるあるになりそうです。
でも能力値的にはあくまでサブだから、役割切り替えは無理でしょうかねぇ。

第三コミュは待機中。
CCアイテムを適当に消化しつつ修繕で片付けもしてます。
でも今回友好度の関係で第二コミュを訪問せざるを得なかったので、次回は合成予定。
今回開始時点で次回用CCアイテムがないので、合成予定を入れても問題なさそうですが。
CCアイテムはないですが、今の状態が暇なのか、わからなくなってきました(苦笑)

« FinalCrest 10/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65934122

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 10/19分継続完了:

« FinalCrest 10/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/21分継続完了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力