ウェブログ・ココログ関連

2008.07.19

まとめて書き込み

以上、木曜日に書いた記事を3つ公開してみました。
本当はその場で公開する予定だったんですが、エラーになったので後回しにしていたら
今になってしまったという。。。
もっとたちの悪いことに公開してるものだとばかり思ってましたよ。

さて。今の状況が悪いのは下の記事でもさんざん書いているとおりです。
この後土曜日から月曜までの間に7本の記事を書くことになるかと思います。
また今回と同じようにまとめて公開することになる可能性がひしひしと。
当然その前には継続が待ってます。そちらの方も頑張ります、ハイ。

2006.10.30

BlogPet飼い始めました

ココログ標準のアクセス解析を見てみると、たまに見に来てくれている人がいるようですね。
ということでblogアクセサリの一つ、BlogPetをつけてみました。
お暇ならちょっと遊んでいってあげてください。

…このブログでネガティブな書き込みをしないよう気をつけるべきかなぁ(^^;

2006.01.07

愚痴ネタ

定期更新型ネットゲーム共通のネタということで愚痴を書いてましたが、やめました。
面白くないというより、何というか、人生の愚痴になりそうだったんで。

このブログでは自分が面白いと思ったネタだけ書いてます。
世間一般ではいろいろあるでしょうが、それがこのブログを始めるとき、いや、
パソコン通信時代からの信条なのです。
どんなに普段考えていても、途中まで書いてもやっぱり公開はできません。
それこそ公開した途端後悔しそうです。
ということでこのブログでは愚痴につながりそうなので私生活ネタは極端に少ないのです(^^;

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力