DARK KINGDOM 3

2015.05.24

DARK KINGDOM 3 5/24分継続完了

更新終わってますな。
それでも早いうちに記事書きしておきます。
継続そのものは早めにできたんですが、記事書きする気分ではありませんでした。

さて。最終更新です。
どうするのかと思いましたが、前期最後にボロボロにされるところに突入することになりました。
装備は終了時点で想定した装備に買い替えました。
前の装備を売り払うかどうかは迷いましたが。
それで銀行から引き出す金額が変わりますからね。
結局装備はそのまま、細かいものは全て売り払って、先へ突入です。
一体どういう状態になったのかは私も分かってません(^^;
計算するのが面倒だったとも言いますが(笑)
で、計算の方は火力に使いました。
後は考えなくていいので、今まで覚えておきながら使ったことない魔法を使ってます。
ここで使わなくていつ使う、という感じでしょうかねぇ。
まあ敵も一気に強くなっているので、使わざるを得ないというのも確かなんですが。
勝てる可能性はかなり低いと思いますが、できるだけ粘って、できれば勝ってくれるといいですな。

そしてこれにてうちのPCの活動も終了です。
かなり古くからずっと活動し続けてきたPCだけに寂しさもひとしおです。
対になるPCがまだ活動してるのが救いですな。
そのPCが引退するまでは忘れられませんから。

ああ、何書いてるのかわからなくなってきたな。
長い間ありがとう。
別れを告げるにはまだ早いかな。結果を見てからの方がいい。
本当にありがとう。

2015.05.21

DARK KINGDOM 3 5/17分継続完了

更新終わってますな。
残り回数が少ないのに、継続時間が締切ギリギリでした。
何やってるんですかね、本当に。
とりあえず次回は頑張ります。

さて、前回はPMのHP回復がどうなるかで多少の賭けがありましたが、
結局全快していたようで、問題なく先へ進めるようになり、
街入りができます。
これで最終回の行動は確定ですな。
そしてそのために記事書きを急いでいる次第です(^^;
もう少し早ければもっといいんでしょうけどねぇ。
公開タイミングが最終回の継続をする時期になりそうですが。

まあ今回自体は街入りなだけで、何もすることはありません。
ただ、今回から敵が変わるのに、関連サイトで敵の情報を見られないので、ちょっと困りました。
ローカルに保存して問題点を探すものの、よくわからずじまい(^^;
そういえばIEとFirefoxで見られないからChromeインストールするか?とかいろいろ考えてみたり。
まあその後Opera12でも見られないので、ブラウザが原因ではないとわかりましたが。
結局ローカルに保存したものをテキストエディタで見るという方法で何とかしました。
この後でローカルに保存しなおして、改めてチェックしてみますかね。
次回の行き先は今回時点ではまだ指示がありませんし、情報はあった方がいいですし。
やってることが最後に向けての行動じゃないなぁ(^^;

2015.05.16

DARK KINGDOM 3 5/10分継続完了

更新終わってますな。というか次の締切も終わってますな。
まさか次の締切まで記事書きできないとは思いませんでした。
もっと頑張らないと駄目ですな。
残り回数も少ないというのに何をやっているんだか。

ということで残り更新回数も今回含めて3回となりました。
別口の最終回締切が5/31なのですが、それと一緒だと思っていたら一週早く終わるようです。
バタバタと忙しくなりますな。
とりあえずやり残しの解鍵も今回結果が返ってきますし、
残すところはどこまで進めるか、ですかねぇ。
最終回までの期間が若干長めということもあって気が抜けていましたが、
さすがに一月を切るなら集中せざるを得ません。
うん、思い残すことは駄目ですな。
やれる限りやりましょう。
ということでPMとちょっと相談し、
最終的には『ガンガンいこうぜ』というマジックワードで締めくくりました(笑)
実際最終更新はこんな感じになるでしょう。
もっとも、どちらの方向でいくのかは若干悩んでますが。
どうしますかねぇ。

考えるのは楽しいですが、
もうちょっとでできなくなるのは寂しいですなぁ。。。

2015.05.02

DARK KINGDOM 3 5/3分継続完了

久し振りに締切前に記事書きと公開が出来ました。
いろいろ事情が重なっているのが悲しいところですな。
まあでも回線が切れる前に継続、と進めてましたが、間違いなかったようです。
継続終わった段階でつながりにくくなってますしねぇ(^^;
次回までにこちらも何とかしないとなぁ。。。

さて現時点でPTBBSへ書き込みできていません。
継続直後に回線が切れてそのままなので仕方ないですな。
で。そのPTBBSですが、継続時点でPMの書き込みがありません。
いつもなら継続している時間なんですけどねぇ。
今回の場合進むか滞在するかが微妙なので、できれば先に継続してくれれば助かったのですが仕方ありませんな。
とりあえず以前の書き込みから滞在で継続しておきましたが。
ただ残り回数は今回含めて後4回。
そうなるともうガンガン先へ進んだ方がいいような気もするんですよねぇ。
PMがそのことを忘れてなければいいなぁ。

それにしてももう後4回ですか。
月日が経つのは早いなぁ。。。

そういえばやり残しだった、手持ちの宝箱の解鍵を依頼してきました。
油断していたので片方は時間切れでしたが、もう一方がなんとか間に合ったので助かりました。
これで後は装備更新くらいかな。
いやその前にたどり着けないと意味ないか。。。

2015.04.30

DARK KINGDOM 3 4/26分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
油断していたら記事書きする時間が取れませんでした。
もう少し計画的に動けるようにならないと駄目ですな。
頑張りますか。

さて、えーっと、前回移動したところですが今回一気に街まで移動して拠点変更です。
とりあえず、というところですかねぇ。
そういえば残り回数が片手くらいしかないんでした。
今回問題なく戦えるようなら先へ進むのもありじゃないかと思いますが。
PMからは細かい話はないので予想でしかありませんがどうなるかは楽しみですな。

で。継続前は何故か最後の街にたどり着くつもりでいたので
装備更新などをどうするか考えていたのですが、
大陸地図で現在地点を確認したらまだ先があることに気付きまして(^^;
ええ、早合点はいけませんな。確認は大事。
PTBBSで浮かれたことを書かなくて良かったです、はい。

でも更に記事を書くまで忘れていたこと。
それが更新回数がもう残り回数が少ないことです。
そうですよねぇ、もう片手しかないんですねぇ。。。
継続時点では全く気付いてませんでした。
この分だとどういう形で終わるのかわかりません。
いや今からでもガンガン行けるところまで行くのはありなんでしょうが。
ちょっと考えてみますかね。

月日が経つのは早いなぁ。。。

2015.04.25

DARK KINGDOM 3 4/19分継続完了

更新終わってますな。というか次の締切も過ぎてますな。
気がつけば継続が目の前にあるという状況が続いてます。
時間感覚がおかしいです。
もっともっと頑張らねば。

さてそんな状況なので滞っていることがあります。
例えば取引。
一応購入などは何とかなってますが、抱えたままの宝箱の解鍵が頼めてません。
大分前から気にしているんですがねぇ。
もちろん締切間際まで申し込めるところもあるんでしょうが、
そもそも解鍵受付自体が減ってしまっている印象があるので、
出遅れるとどうにもなりません。
書いている時間が時間なので次回も無理そうですが、早い所何とかしたいものです、はい。
これもまた、やり残しネタですしねぇ。

そういえば今回次回と地点移動して新しい街へと行く予定となってます。
ここのところは移動なしで現在地点をきちんと認識できてなかったのですが、
今回もしかして最終の街?とかいう期待感を持ってしまったので、改めて地図を確認してみました。
うんまだたどり着けてませんな。
というか今期はそこまでたどり着けるか怪しい気がしますな。
たどり着けたら装備更新するつもりでお金も貯めてあるんですけどねぇ。
まあまだ最後までは少し時間もあるので、たどり着ける事を願いますか。

2015.04.11

DARK KINGDOM 3 4/12分継続完了

締切過ぎてますな。
事情付きとはいえ更新前の記事公開は久し振りです。
もう少し頑張れば前日のうちに公開まで辿りつけたのかも。
やっぱりもうちょっと頑張ります。

さて前回できなかった引き落としができたので今回装備を買い直してます。
これで一気に楽になりますな。
なにせかなり安い装備でしたからねぇ。
で、MP残量に余裕ができることがほぼ確定したので、
スキル構成の見直しをしようと思います。
といっても見直すのは次回なんですが。
一応計算でどれくらい増えるかはわかりますが、実際に表示されたのを確認する方が早いかな、と。
いつもよりも少し眠くて頭が回ってなくて計算が面倒だったのは確かですが(^^;
というか記事書きながら計算できることを思い出すあたりで駄目駄目ですな。
次回はもっとまともな状態で継続できるように頑張ります。はい。

あ、PMから次回は再度移動しようという話が出てたんでした。
今思い出した。
やっぱり頭が回ってないなぁ。
残り回数も少なくなってきたのにこれで大丈夫なんですかねぇ…?
我ながら心配です。

2015.04.06

DARK KINGDOM 3 4/5分継続完了

更新終わってますな。
継続直後に記事書きしてますが、記事書きが溜まっていたり継続そのものが遅かったりするので、
記事書き直後に公開できません。
いつになったら普通に継続して記事書きできるようになるんでしょうかねぇ。
頑張ります。

さて前回継続が相当遅くてPTBBSへの書き込みができなかったんですが、
PMはというと未継続でした。
結果見てびっくりしましたよ、本当に。
そしてやっぱり少人数PTだと誰が欠けても駄目なんだなぁと再認識した次第です。
まあ常日頃から倒れた時を想定して対策していたので、全滅になっても被害は軽微ですが。
備えあれば憂いなしですな。もっともこんなことは想定してませんでしたが(^^;
で今回出発し直しな訳ですが、油断していたら取引ができなかったので、
地点移動は次回へと持ち越しとなりました。
次回こそはきちんと取引して先へ進みたいものですな。

そういえば今回銀行へと送金しているんですが、
よく考えたら次回また銀行から送金してもらうことになるので、無意味ですな。
記事書き終わったら訂正しておかないとなぁ。

2015.03.30

DARK KINGDOM 3 3/29分継続完了

更新終わってますな。
今回は本当に時間がなくて記事書きする余裕どころか、もう少しで未継続になるところでした。
多分無理矢理継続してなければ未継続だったと思います。
綱渡りすぎるので、次回はもう少しまともに継続したいと思います、はい。

さてそんな状況なので全く何もできていません。
例えば売却代行だとか。
例えば開錠依頼だとか。
一応更新後に結果チェックした時にはそのことを覚えてたんですが、
継続する頃には綺麗さっぱり忘れてました。
一応取引を忘れないよう、警告を出すようにしてあるんですが、
出る時にはその意味合いを忘れていることも多く、
そこまで役に立っていなかったりします(^^;
まあ締切前日まで放置しておくんじゃなくて、その前に動けばいいんでしょうが。
もっともっと頑張ります。

そういえば。今回PTBBSに書き込む余裕もなくて、
締切直前に回したつもりが綺麗さっぱり忘れていて、
更新前に見に行ったら誰も書き込みしてませんでした。
これにはちとびっくりです。
まあこのところは書き込みも低調だから仕方ありませんが。
その前に自分も書いてない以上、PMだけ責めても仕方ないですしねぇ。
次回はまともに継続してまともに記事書きしたいと思います。
取引を考えたら多分普段よりもかなり早い継続になる筈、多分(^^;

2015.03.25

DARK KINGDOM 3 3/22分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
頑張りましたが、継続完了時点でかなり時間を過ぎていたので記事書きする時間が取れませんでした。
このくらいに公開できているならまだましですが、
取引等を考えるとあまり褒められなかったりします。
もっと頑張らないとなぁ。

気がつけばアイテム欄が埋まりかけてました。
カートIVまであってあらかた埋まるとかどういうことなんでしょうかねぇ。
今期はルーンストーンを買い集めているわけでもないのに。
仕方ないのでカートをVにレベルアップしましたよ。
いや一応空きはまだまだあるんですが、前回のようなペースで拾えば3更新程度しか保ちませんからねぇ。
ということで念のための修得です。
一応魔晶の合成もしてたりするので、若干早まった感はあるのですが、まあいいかな、と。
どうせ最後までにはカートも上げきるつもりでしたし、その時期が早まっただけです。
次回の継続までには枠空けも兼ねて開錠依頼と売却依頼を出してこないとなぁ。

そういえばようやく衣服の装備ですよ。
綺麗さっぱり忘れてましたが、衣服の装備後に魔晶の装備ですな、うん。
ということでいろいろと魔晶の装備候補を考えてましたが、次回の話でした。
はやり過ぎです(^^;
いやまあちょうど今手元に手頃な魔晶があるせいでしょうかね。
次回の戦闘結果も楽しみです。
まあその前に今回を無事に乗り切る必要がありますな。
そこまで問題はない筈ですが、無事でいることを願いましょうか。

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力