EDEN'sShift

2009.04.29

EDEN'sShift 4/29分継続完了

最後の更新開始まであと少しですな。

とうとう最後のBGが来てしまいました。
これでESも全部終わりかと思うと少し寂しいですな。
個人的にはとうとう神語りに手が届きませんでした。
それもよく見るとあとCPが1あれば今回なることができたという…
つまり前回継続時に気付いていれば、あるいは継続を続けていれば十分間に合ったんですよね。
後悔先に立たずということわざ通りの状況となりました。

さて、最後だからと元PMを誘ってみたところ、無事に受けてもらえました。
これで最終更新は少しにぎやかになりそうです。
ギリギリまで反応待ちしていたので細かい打ち合わせはしてませんが、
それでも1人じゃないのはいいですな。

なんかいろいろ書きたい気はしますが、
もうちょっと落ち着いてから書こうと思います。
今は感傷的になりすぎてますから。。。

2009.04.25

EDEN'sShift 4/25分継続完了

書いているうちに更新始まりそうですな。

今回でクエストは終了ですな。
…記事書き始めるまでクエスト選択を忘れてましたが(^^;
離脱前のクエストに戻れなかったのは少し心残りですが、
それでもPTの都合で行けなかったクエストと思われるところを巡れたので楽しかったです。
もうこれで終わりだと思うと寂しいですな。
もっともっとやってみたかったことがあったような気がするんですが。

さて。トップページによると次回のBGで最後のようなんですが。
本当に今回で終わりじゃないんでしょうか?
それをあてにしてメッセを送ってたりするので、外れると間抜けなメッセになるなぁ(^^;

2009.04.22

EDEN'sShift 4/22分継続完了

一応更新始まる前に記事書きしてます。
が今時間が22時になりました…(^^;

ここのところソロで少しずつフリークエストのレベルを上げてきました。
今回どうするか迷ったんですが、前回も世間からすると楽勝といえる状況だったので
そのまま新しいクエストへと移動しました。
これまでの状況からすると今回のクエストでも比較的早く終わりそうな気はしますが。
こちらも残り少ない回数の中で何をするのか考えたいところです。

そういえば、最終更新までで強化を考えていたんですが、
今の時点で仕様が決まっていないことから諦めるつもりでいます。
この更新中のうちに募集記事を出せればあるいは、とも思うんですが、
まだ継続してないゲームがありますからねぇ。。。
とりあえずそちらの継続を終わらせてから、どうするか考えることにします。

2009.04.18

EDEN'sShift 4/18分継続完了

更新終わってますな。記事書きを忘れてることをついさっき思い出しました(^^;
他のことに気を取られすぎか…

残り回数も大分少なくなってきました。
やりたいことはいろいろあるんですが、このままだと時間切れになりそうです。
とりあえず最低限ということで、昔のPMに声をかけてみました。
最後のBGくらいは一緒に動くのもありかなぁ、と思いまして。
もちろん最後だけ一緒というのも意味ないように見えますので、
考えているとおりにいくかどうかはわかりませんが。

そして最後に向けて装備強化の予定が、いまだに仕様も考えてなかったりします(^^;
この日曜日中に動かないとどうにもなりませんな。
うまく時間を取って何とかするかなぁ。。。

2009.04.14

EDEN'sShift 4/15分継続完了

早め早め。

継続時間も継続内容も大分元へと戻ってきました。
が、今回はBGです。復帰後初BGかつ次のBGが最後です(^^;
さすがにBGがどんな状態だったかは忘れてるので、今回は軽く継続しておきました。
どうしようか迷ったんですが、今回は薬を外しております。
BGではお金は減りませんし、BGの収入があれば問題なく薬を作れるとは思ったんですが、
ここで薬を使って長々とやるよりかはあっさりと負けてもいいかな、と。
元々火力は若干微妙なので粘っても勝てないのであれば負けた方が楽な気がしたんですよねぇ。
復帰後のお気楽プレイだからこその判断ではあるんですが。
ロック前だとこんな発想はできないですな。
自分はともかく、PMのモチベーションを考えると負けてもいいなんて考えられませんでしたから。
これも、BGだからこその発想でしょうか。

さて。今回自分のアイテム欄を眺めていて気付いたこと。
武器の強化をせずにほったらかしになってました。
元々仕様が決まらずに放置してあった気がするんですが、
最後ですから手持ち金をほとんど使うくらいの気持ちで強化してみてもいいかもしれません。
ただ、そのためには強化枠を見つけてこないといけないんですが、
鍛冶士さんは今でも枠は出してくれているでしょうかねぇ。。。
その辺りを含めて急いで準備するとしますか。

2009.04.11

EDEN'sShift 4/11分継続完了

一人旅ですから早いものですな。

とか書いてますが、継続前に割といろいろ調べてます。
というのも前回が楽勝すぎたので今回からまたクエストを変更してまして。
さすがに対策調べないとまずいよなぁ、ということで関連サイトをチェックしてます。
さすがに復帰3回目ともなるといろいろ勘みたいなものが出てきまして、
一応関連サイトを見るだけで変更が必要かどうかわかります。
さすがにそのサイトが作られたときには大分更新回数が進んでいたので、
クエストによって情報の偏りがありますが、それでも最低限のことは書いてありますな。
まあ今回挑むクエスト自体今までに通ったPTが少ないのかもしれませんが。

さて。前回作れなかった薬もお金が増えたので作成できるようになりました。
今よりもっと上のクエストに挑む方がもっとお金は増えるんですが、
まあ無理はしないということで。
最後の時にどうするのか、
って最後はBGか(^^;
まあ最後のESでどうなっていたいのか、
これからじっくり考えてみます。

2009.04.09

EDEN'sShift 4/8分継続完了

継続は、…いつだったっけ?(マテ
まあ当日ではないことは確かですが。
記事書きができなかったのは他に溜まっていたから、です。

前回もそうですが、今回もいろいろと忘れていて調整ができておりません。
まあバタバタと調べてるのが悪いんですが。
そんな状況なので今回は前回と同じクエストでランクを上げてみました。
ついでに勝てるクエストで金稼ぎです。
ロック前に所持金をきれいさっぱり金塊化していたおかげで薬を作るお金もなかったんですよねぇ。
今回なら作れると思っていたんですが、前回の入手金では足りませんでした(^^;
それも含めて今後のことをきちんと考えないといけませんな。

2009.04.05

EDEN'sShift 4/4分継続完了

更新終わってますな。結果も見ていたりしますが。

こちらも前回更新後に終了が発表されました。
その当日、ロック状態のうちのPCをどうするか考えていまして、
ロック中でも毎回結果チェックをしていたことと、
SDの継続くらい手抜きなら復帰もありかなぁ、と思い始めたところでした。
もちろんロックのきっかけになったPMの復帰はまだ確認していません。
なので考え始めたくらいでしかなかったんですが…
土曜日までじっくりと考えて結論を出しました。
どうせなら、ロック状態ではなく通常状態の参加者で終わりたい、と。
今でも参加を続けるPMに連絡を取るかどうかは迷いましたが、
その前に、クエストの選択とかスキルのセットとかを忘れてることに気付いたのでそちらに集中しました(^^;
たかだか3ヶ月でもいろいろと忘れるものなんですな。
まさしく継続は力なり、です。
とりあえず次回にはPMに連絡してみようかと思います。

2009.01.25

EDEN'sShift 1/24分継続完了

更新終わってますな。

今回ロックして離脱の予定でした。
がさすがに回復役がいないままBGへ突入したためにポーションを使いきってしまいまして。
登録したのが自分なだけに、さすがにこれを放置してロックするのもなぁ、ということで、
1回ロックを延期することにしました。
ロック登録をすると薬を作っても反映されませんしねぇ。
記事を書き終わったらロックしてくることにします。

そしてESの記事書きもこれでしばらくお休みです。
この先も続けていく人たちにいいことがありますように…

2009.01.21

EDEN'sShift 1/21分継続完了

この時間に記事書きできるなんて、以前からは考えられないことですな。
まあそれも理由あってのことですが。。。

今回はBGです。
もう既にまともに継続しているとは言えない状況になってますが
今回で最後ということで普通に継続してみました。
とはいえ、普段ならBG用にセリフ登録するんですがそれをサボっているあたり
とりあえず参加してみました、というのが正しいのかもしれません。

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力