SoulDrops

2010.07.17

SoulDrops 7/17分継続完了

一応記事書きは更新前に開始してますが、公開が更新前になるかどうかは微妙なところです(^^;

さてやって参りました、最終更新。
何かをしたい!という思いはあるんですが、どうにも身動きが取れませんでした。
一応木曜日には依頼板とかチェックしてたんですけどね(^^;
ということで最終更新に向けてPTメッセを書いただけで終わりです。

今のところ次期参加未定である以上、PLにとっても最終更新になる可能性が高いです。
少なくとも次期参加するときはPCを変更するので今のPCの最終更新なのは確定です。
ここまで本当にいろいろありましたが、これで最後だと思うと感慨深いですねぇ。
…何かできればもっと終わった感があったんでしょうが。

次期はここまで3期とは違う形になるそうです。
興味がないわけではないのですが、正直見てみないことにはなんとも言えません。
…すみません、止めると決めたら多少惜しくなってまして。
途中で参加しなくなったこともないですが、続きがあるのに参加しないのも初めてなのです。
続きが始まらないことはいくつかありますが。。。

何はともあれこれで最後。
悔いのない結果になっていることを願うばかりです。

2010.07.13

SoulDrops 7/14分継続完了

何とか久し振りに継続&記事書きが更新日前日になりました。

相変わらずPMからは反応がありません。未継続も続いてます。
今のままなら最終更新で削除されることになるでしょう。
もうここまで来たら何を言っても仕方ないのでこちらも書き込みはしてません。
着々とこちらで決めた最終地点に近付いていくだけです。
それも最終更新でたどり着けることが確定しましたので、個人的にはやり遂げたような気がしてます。

まあ心残りとして装備更新ができなかったということで今更ながらに魂片取引や
依頼を試みてたりなんかします。
が、手元に高レベル魂片がない上に魂片取引も滞ってますので生成依頼にはたどり着けそうにありません。
高額生成をしたいんですが、それに見合うだけの魂片がないのではねぇ。
このまま魂塵を余らせたまま最終更新を迎えることになりそうです。。。

SoulDrops 7/10分継続完了

更新終わってますな。
一応前回よりかはまともな時間に記事書きできてるか。。。

前回の記事書きが今回の締切時間直前だったのでほぼ内容的には何も書くことがありません(^^;
本当は前回更新直後に状態を確認して取引しようと考えていたんですが、
あんな直前になってしまってはどうにもなりません。
とりあえず今回の時点ではPM含めて何もしてません。
次回は多少なりとも動けるといいんですが。。。

今回が終わるとあと2回か。。。

2010.07.10

SoulDrops 7/7分継続完了

更新終わってますな。というかそろそろ次の継続の締切時間ですな。
早く記事書きしないと継続できないか。。。

さて。
相変わらずPMからは反応がありません。
とりあえず行きたいところへ移動してます。今のところ敵で苦労はしてません。
で。
やりたいことをやろうと思いました、つまり魂片で武器の生成をしようと。
適当な属性魂片が手元にないのでそれを魂片取引板でチェックしたんですが、
その時点で前回の継続まであまり時間がなかったので次回=今回回しにしてしまいました。
一応依頼板の方も見てきて、生成依頼そのものは無理ではなさそうな感じですが、
それも生成元の魂片が手元にあれば、の話ですしねぇ。
動きが遅いのは今に始まったことではないですが、最後くらいは早めに動かないとどうにもならなさそうですな。
…時間作れるかなぁ。。。

2010.07.05

SoulDrops 7/3分継続完了

更新終わってますな。
前回の更新時にリセット日時の告知があったので残り回数のカウントダウンが始まりました。
あと5回です。

そんなリセット告知を見て考えたのは、今未継続が続いているPMのことです。
計算するまでもなくこのままなら最終更新時に削除されてしまうことに(^^;
一応最終更新には何かミッションがないかと期待しているんですが、
削除になるとソロで挑まねばならなくなるんですよねぇ。
ここまでソロで行動したのはごく初期しかないので、
ソロで戦闘するのは少し不安です。
まあ確実に削除されると決まったわけではありませんので、そうならないことを祈っていますが…

で。その最終更新までの間何をしようかと考えまして。
前回メッセでつぶやいていた地点へと移動してみることにしました。
回数的にはたどり着けるかどうかというところなので丁度いいでしょう。
たどり着けたらつけたでその先へ進むのは難しいですし。。。

あと5回。
自分なりに悔いのない更新にしたいものです。
まあ今の時点で武器強化できないことが確定している以上全く悔いがないとはいえないんですが(爆)

そういえば次期開始も告知がありましたが、
私は現時点では次期参加は見送る方向でいます。
以前次期があるなら魔法火力ではなく回復で、と考えたことがないわけではないんですが、
その場合PTに参加しなくてはならないわけで。
もう、合流相談とかする気力がありません。。。
誰か知り合いに誘われてから考えます。。。

2010.07.01

SoulDrops 6/30分継続完了

前回の土曜日に継続する必要がなくなったのにも関わらず、継続したような気分になってます。
継続そのものはここのところはそこまで時間がかかってないんですが。。。

PMからの反応が一切ありません。
どころか未継続が続いている始末。
この分だとリセットといなくなるのとどちらが先かという状況になってきました。
こうなると個人的にテンションが下がるので、PTメッセで一言断りを入れた上で
次回から適当に動くことにしました。
今の位置に居続けるのもキライではないんですが。

さて。
個人的に自分を強化するというのを続けてきているわけですが。
さすがにコスレベルはなかなか上がりません。
このままだとリセットまでに目標に到達するのは難しい気もします。
それ以前にこの余ったSPをどう使うかが悩みどころです。
できれば使いきって終わりたいものですが。
…最終更新で適当にコスでも取るかな(^^;

2010.06.23

SoulDrops 6/23分継続完了

何とか更新前に記事書きを開始できました。
昨日他のことに時間を割きすぎですな。。。
そして記事書きしながら他のことをしてたら更新時間突入しそうです。。。

さて。前回更新前にPTBBSへ書き込みしたわけですが。
今のところ全く反応がありません。
今回未継続だと前回のPTメッセも見ていないということになるわけで。
回数が少ない中で何もしないで終わる可能性が出てきました。
個人的には最後に何かして終わるのが好きなんですが、一人でできることには限度があるわけでして。
もし当初の予告通りにリセットされたらそのまま終わりそうですな。。。

2010.06.19

SoulDrops 6/19分継続完了

更新始まってますな。記事書きしている間に更新終わりそうです。
サッカー中継が土曜日にあるのをすっかり忘れてました。
何とか継続できて良かったです。

リセット予告が出ましたな。
予告であって告知じゃないところがミソです。
日程が決まってないときって延びることが多いんですよねぇ。
まあでも8月のお盆までにはリセットになるでしょう。

で。このリセットの話で考えていたことがいろいろ吹っ飛びました。
まずは武器の持ち替えをして武器制限のコス取得。
今からでは武器Lvが上がりきらないので取得できません(^^;
当然それにあわせて武器の生成も考えていたんですがそれもなし(^^;
ということでとりあえずコスアビのレベルアップをすることにしました。
とはいえそのコスアビも限界まで上げるのは無理でしょうなぁ、きっと。
本当に、今できるところでどこを目指せばいいんだか。

そういえば。
リセット予告のことに気付いてなさそうなPMに向けてPTBBSに書き込みをしてきました。
PMから何らかの反応があればいいんですが。。。

2010.06.16

SoulDrops 6/16分継続完了

何とか更新開始前に記事書きできました。
もっとも継続そのものを忘れそうでしたが(^^;

さて。いろいろ考えた末に、とりあえず自分でできることから始めることにしました。
まあ前回結果でウェポンスキルがレベルアップしてなかったら忘れていたことでしょう(^^;
とりあえず今現在設定しているスキルを全部レベルアップです。
人数が減ったのにそのまま範囲スキルを設定してあったりしますが、
このスキルも発動するときはあるのでそのままレベルアップです。

で設定してから気付いたことですが。
今後武器種を変更してコスを取得とか考えるなら、
火力を落とすことも考えないといけないんですな。
そういうことは綺麗さっぱり忘れてました。。。
でもそれを試すなら先にPMに断りを入れておきたいですしねぇ。
きちんとこの先のことを考えてからでもいいですな。
問題はこの先を考える時間をどこから捻出するかですが(^^;

SoulDrops 6/12分継続完了

更新終わってますな。というかそろそろ次の継続を。。。
…記事公開が遅れて次の継続後にならなければいいんですが。
一応記事は次の継続よりも前に書いてます。

PMの継続状況が安定しません。
とりあえず1回継続してくれたのでまだすぐに削除とかそういうことではないんですが、
ここ数回は継続回数よりも未継続回数の方が多い状況です。
自分でPT行動を入れるようにしたので全く何もしないということはなくなりましたが、
それがPMの油断を発生させるようなことがあれば逆効果というものですな。
とはいえ、そろそろその辺りも含めてきちんと自分のことを考えた方がいいんでしょう。

某所で出ていた不満点にうなずいておりました。
さすがにその場で書き込むことは止めましたけど、現在の魔法火力の立場は難しいのも確かでして。
自分が使っているから書くわけじゃありませんが、ロッド使いは本気で立ち位置が難しいですな。
たとえこの先一人になるようなことがあったとしても、合流先があるとはとても思えません。
というか私が合流先なら人数が足りてなくても拾いません。。。

それでも。
今期が終わるまでは今のまま続けるつもりなのです。
少しでも状況を良くするために動かないとなぁ。。。

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力